僕とスターの99日 あらすじ 最終回 [僕とスターの99日]

12/25(日)21:00放送予定の僕とスターの99日・最終回の

あらすじです。

ハン・ユナ(キム・テヒ)は並木航平(西島秀俊)への思いを貫こう

と決め、女優を引退を宣言し、事務所を飛び出して一人暮らしを

始める。

一方、航平はユナのことを守ることしかできないと思い、再度ユ

ナのボディーガードとなって、ユナを現場まで送り届けた。

現場は二人一緒に現れた為、新聞記者達は慌ただしい雰囲気であ

った。そして、ユナは現場に入り航平はある行動にでる…。


僕とスターの99日・最終回のあらすじでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。